不本意

ガンダムのところで、計二人に声かけられて写真撮ったわけですが、他人の機材わかんね。一人目はコンデジだったのでわかんないし(いや、押すだけっちゃ押すだけなんですが、AFあわせてからずらすのか、顔検出だからフレームだけ気にすればいいんだか、とかぁ)、二人目はKiss(多分X)なんでいけるわ、と思ってたらモードダイヤルが知らないところに合わさってて、しかも半押しまでがDNの倍ぐらいあってわたわたしました。両方とも自信なし。液晶でもピントがあってるかどうかは、わかんないもんなぁ。晴天で液晶みずらかったり。せめて2枚ぐらい撮らせてもらえばよかった。


なんかもー、これ(DN)で撮ったげるからメアド教えて下さい、にしたい気分orz。