>たつさん
太平洋フェリーです。歩くのめんどいので降りない予定(^_^;
>小樽発で富良野inだと4時間くらいかかると思うから、出発は早目に。
>途中R452にある三段滝おすすめ
ありがとう。三段滝見てきます。
>麗郷から美瑛まではr253-r298で上富良野に抜けて、直接美瑛に行かずにr291-r996で吹上てきてください
253で十勝岳登って…r996がわかんない(>_<)チズニノッテマセン
>美瑛は翌日の早朝でもいいかもしれない。
早朝は体質的に無理です(きっぱり)
>最終日は時間ありそうだから、積丹は最終日でも十分行けるか....
最終日は怖いので札幌チョロチョロ回って終わる予定です。チキン。

>ちるるさん
まぁ大事にされてた子なのは見てわかったんで(→すごいちゃんとブラッシングしてた)すぐ飼い主さんと連絡取れるだろうと思ってましたけどね。外飼いだと夕方まで気づかないこともあるかもね〜くらいで。
警察の方には、「関係ない仕事」を押し付けるみたいで悪いなぁ、とは思いました。遺失物なんですけどね。