クリマ展示用のアイテムを揃えに東山線で栄まで出て北へ。新しく(?)本屋ができてて、百鬼丸(どろろ)のTシャツがあって、売りもんかどうか思わず聞いてしまう。プリントのTシャツ、しかもよそに着ていけないのに五千円は払えなかったので撤退。
ハンズを下から上へ。マルチスタンドなるものがあって、ちょっと小さすぎるかなぁ…と思いつつも252円と安かったので、二つ購入。
ちょっと疲れたので名城線でパルコへ、めんどくさかったので服は見ずに画材店へ直行
[rakuten:central-gazai:10000137:detail]
これを二つ買いました。パネル3枚にしたいから、もう一個買っといてもよかったかなぁ。店頭で見た限りではしっかりしててよさげ。
んでLOFTへ、ここが一番イーゼル多くてびっくりした。でもよさげな物がなかったので少しほっとする。(角度のついたものが多かった、僕のパネルだと立ち気味のほうがいいと思うので)
んで、探してみたんですが、木のクリップはどこでも売っておらず。むぅ。
マルチスタンドは買ってきたはがきを飾るように活用。