studioドッグラン&ディニーズガーデン

深爪した。ごめん。キズドライでシュー。
さくらを明日獣医さんに連れて行く&最近ちょっと匂うのでstudioドッグランさんでシャンプー\700/30分なり。
んで、ディニーズガーデンに連れてったんですが、またよその仔に吠え掛かる。やめさせるためにハーネスを掴んだら、噛む。ひっくりかえしーの、押さえつけーの、噛まれーの。
ちょっと深めの傷になったみたいで、ちょうどキズドライが車の中にあるので、取りに行こうかとお店の人に「ちょっと出ます〜」とお願いしたところ、わざわざ救急箱出してくれて、消毒してくれました。前からついてるさくらの前足爪のあとも赤々としてて、ちょっと恥ずかしい。
「家だと噛んだりしないんですけどね〜」と、我ながらちょっといい訳くさい。
今日は犬が少なめ(?)だったので、なんとなく「人と犬」のショットが多いかも。
どうでもいいですが、ディニーズガーデンにおいているアルバムを通常プリント+サムネイル」→「ファイル名つきプリント」に変更するつもり。欲しい写真があってもサムネイルから探すってめんどくさいよね、と思って。写真自体の力は減りますけど、しょうがないよね〜みたいな。


こういうシーンを、ちゃんとフレームに収めてないあたりが素人くさい。うーむ。

これはピントが激甘だったんですが、このサイズまで縮小すると気にならない(?)。








ちょっと切れたけど、これはこれでいいのではないかと。

こーれーは、今日のベストです。なんかいい雰囲気になりそうだなぁって狙ってました。飼い主さんにA4で出してプレゼントしたいぐらいです。飼い主さんのふわふわした感じとわんこさんがうまく合ってるなぁと自画自賛です。もうちょっと寄れればよかったんですが。