おとばよ退会、はじめに頭に浮かんだけれど、いよいよ現実味を帯びてきましたなぁ(他人事みたいに)。ま、しゃーあんまい。おんなじ様なことを繰り返すもんだなぁ。宿題のときもこんな感じだったっけ。シチュエーションは大分違うけど。
現在あちらがチャンネル閉鎖中なので、まったく情報が漏れてこないし、こちらからのアクションも取れない。といって、どうするとか考えてないですけど。僕としてはもらったメールで(内容はともかくとして)手打ちだと思ってます。事情とか考えとかには共感できませんでしたが、それはそれでいろんな考え方があるだろうし。


僕の事実は僕の事実でしかないし、あなたはあなたが信じたいものを信じればいいし。