旧PC

久しぶりに旧PCを起動した。
画面が狭いなぁ。普通にブラウズするだけでも、ちょっと待つかなぁ。
まぁそれでも親が使う用途には困らないと思うんで、バックアップ用にHDD買ったら、親にあげるかな。GWの帰省のときにどうするか決めるかな。1万円で(親に)売って、その代金で1TのUSB HDDを買うのがベストな気もするけど。
んでもバックアップ用のマシンは取っときたい気もするんだよなぁ。
→とりあえず商談成立。でも過去ログをあさってたら2003年製のPCだったので、さすがにこれでお金を取るのもどうかなぁ、と思ったところ。実家のPC(なんとCPUが1Gいってない!)に比べたら明らかに快適だろうけれど。とりあえず清掃して、マザーボードの電池入れてから親に引き渡そうかな。ちなみにHDDは2007年に交換してる。