p2[物欲]*PC移行

とりあえず移行の準備として調べ物。クロスLANでのデータコピーが一番はやそう。
http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/pc/hikkoshi/index.html
ここを見る限り、あまり手もかからなさそうだし。
My Documentsのコピーだけクロスでやって、その後は普通のLAN接続でやるのがいいかな。ルータにはAirMac ExtremeRD-XS40XBOX360とこのPCが繋がっていて空きがないので、とりあえずXBOX360を外して初期化までは終わらせるつもり。その後はXBOX360と旧PCを入れ替えつつ運用する予定。ハブ買ったりまではせんよなぁ…と思ってたら千円台からあるのね。ちょっと検討してみよう。