プロフ4稿

プロフィール更新。あさきさんの病気に触れといたほうがいい間違い、ぼかしたほうがいいとのこと、というのと年収を具体的に入れてみた。病気のことはここでの扱いも微妙(あまり触れないようにしている)なのですが、まぁ、いいかな、とぼかしました。
こんにちは。ハルです。組み込みソフトウェアエンジニアをしています(クルマのメーターとかのプログラムです)
2006年には600万の年収がありましたが、病気になってしまいここ2年は大幅ダウンorz 今年はだいぶ調子が良くなったので、最低でも2007年ぐらいの年収(430万弱)を、というのを目標に仕事を頑張ってます。


黒柴のさくらと一緒に暮らしています。最近の週末は、ドッグランにでかけて、さくらを含めていろんな犬の写真を撮るのが楽しみです。
趣味は写真と名古屋グランパスの応援とヴァイオリン(5年やってますが、下手)、あと漫画と小説をよく読みます。小説では、市川拓司さんの「いま、会いにゆきます」「恋愛寫眞」と天国の本屋シリーズが好きです。図書館戦争シリーズも面白かった。


オフ会とかに参加して、同じ趣味の人たちと会うのが好きです。お酒が入る会だともっと好き。お酒は呑みますが、呑まれることはまずありません。どちらかというと笑い上戸です。最近はボランティアをしようか、と思いはじめて点訳、音楽グループの写真撮影など色々手を出しています。


ブログを比較的マメに更新しています。が、ここにはURLとか載せられないみたいですね。
さくらと一緒に、楽しく歩いていけるパートナーを探しています。よろしくお願いします。