条件

どんな条件なんだろうか?ということで書き出してみる
◎必須

  • 一緒に歩いていて心地いいこと。
  • 名古屋市内に生活の拠点を持っていること(もう遠恋はいや)
  • さくらとうまくやっていけること。
  • 本を読む人であること。
  • ニートでないこと(=仕事のしんどさを理解できる人であること)
  • 子どもを欲しいと思えること(実際にできるできないは運次第なので)

○できれば

  • 身長150〜155くらい?(自分が身長ないからなぁ)
  • MTを運転できること。
  • ビートを愛せること。
  • 普通に呑んで笑うことができる、ぐらいはお酒が飲めること。
  • 写真を撮られるのを嫌がらない。