>さやさん
散歩で300枚ってどんだけ長い散歩なんですかww
そう、ポメラニアンですね。思い出した。
犬種、イマイチよくわかりません。「Shi-Ba」(和犬専門)だけじゃなく、一般の犬雑誌も買っておかないとだめかしら、なんて思ったりw
えーと、柴の仔が多く見えるのは、柴犬のところに寄って行ってるからで、実際には中型・大型犬(レトリバー?)が多い感じでしたね。あと、小型犬用のランも区切ってあって、こっちも結構混雑してました。
>Rougeさん
アンテナ登録しました〜更新楽しみに待ってます。
なんか、昼に飲んでるお酒って、背徳感もあって余計においしいですよね。
>I元さん
撮ってるときはわりと「ふーん」という感じだったんですよ。これが家に帰って見てみると、すんごい解像してる。「アジリティでジャンプ」の写真だと、Upしたものは解像してないですが、飛んでる仔の瞳の中まで見えてるんですよ。びっくりしました。L版じゃなくてもっと大きな紙に出してもいいんじゃないかって思えるくらいです。
出力は、取り込んだときのZoomBrowserで明らかにだめな奴を削除して、気に入った写真はPicasaでRAWとJPEGを見比べて、いいと思ったほうをプリントアウトしてます。お気に入り度もつけたいんですが、まぁ、めんどくさいのでやってないです(^_^;
そろそろバックアップとっておかないと・・・バックアップに27枚のDVD-Rが必要ですとか言われました。むー、次の週末にでもまとめてやっちゃうかな。