ディニーズガーデン


走る。

よその仔。真っ黒でちょっとうらやましい。

がうがう。

飛ぶ。

この犬種、なんていうんでしょう。割とよく見る。

走ってる。

飛ぶ。

犬種わからず。ほそーい。

この仔も犬種わからず。というか、柴とレトリーバーとダックスとチワワぐらいしか知らない。<犬飼いとしてどうよ?

柴の仔。3回ぐらい会ってる。

くるみちゃん、だったかなぁ?<あやふや。ドッグランにいる人はよその仔も簡単に名前覚えられてすごいな、と思ってる。

ほそーい。キレイ。

犬種不明。ロットワイラー? 大人な感じの仔でした。

後姿が印象的。

柴の仔。犬は走ってる姿がいいよねぇ。

さくらはアジリティできません。なんだかわかってない様子。

大きな仔。かっこよかった。

柴の仔。休憩中。

えーと、レトリバー?

ダックス、横長でかわいい。

ふさふさ。毛がすごいやわやわでした。

ボールが好き。

えーと、犬種わかんないです。重厚感。

ボールが好き2

出してー

やっぱ服着てないと寒いのかなぁ。

ダックスの仔。微妙にピントが来てない。

毛が光に透けてきれいで。

なんか、すんごい、高価そう。

犬相撲。負けてころり。

この仔たちは仲良く遊んでました。

いい人っぽい。

柴こさん、走る!

高価そうな仔も走る。

この仔の黒がしっとりしてて、ちょっとうらやましい。

もこもこさん。

逆光ダックスさん。

コレも逆光から透ける毛がきれいで。

仲良くボールの奪い合い。

ボーダーコリー? 飛ぶ。

犬種わかりません。すいません。ふわふわ。

ほんとにふわふわ。

さくらはよく笑ってました。

豆柴さんだそうです。さくらより二周りくらい小さい。

並ぶとこんな感じ。

さくら、走る。

黒柴どうしで走る。

この仔も黒柴。飼い主さんと仲いーね、という感じ。

柴、黒柴

ご機嫌斜め?

バンダナがかわいらしい

ふわふわさん。<犬種不明。

アジリティ中。すげーなー、と感嘆して眺めてました。

アジリティでジャンプ! いや、すごいなぁ、ほんと。

さくらはとりあえず走ってます。

飛んだ! すげー!

なかよし。

この仔も黒がしっとりしてるんですよね。というか、さくらだけが灰色。

黒柴3。

なかよし。

すごくスマートな感じ。

ちょっとツンなところがぐっと来ます。

逆光。

ボールが好き。

あげる。

ふわふわ〜。

ダックス。後姿もいいなぁ。

犬種不明。きりっと立った尻尾がいい。

最後はさくらの笑顔。