またディニーズガーデン

ビールとつまみの準備をして、スカパーを見ていたらグランパスの試合がない。あれー、と思って調べてみたら明日でした。午後が丸々あいちゃったなぁ、本格的に寒くなる前に、いい天気だし、ということでまたディニーズガーデン行ってきました。ちょっとしたドライブ気分でビートをオープンにして。
全力で走るさくらを残しておきたいなぁ、とIXY900ISを持っていったのですが、全力疾走のタイミングがなかなか取れず、ちょっと微妙な2つのムービー。
吠えたくるさくら。

あそぶさくら。

KissDNの方は55-200も持っていってたのですが、なんとなく50/1.8一本で行きました。鼻の先にピントがあうと目の辺りでもうボケちゃうので、なかなか上手いものが撮れず(絞れよ)。でも数は撮ったのでUPしておきます。