アンサンブルクッキングのカノンもジュテブも、アンサンブルになってこそという感じ(メロディーになってない)なので、正直自分の弾くパートの音の流れがおぼわりません。まずい、まずいよー。せめてカノンだけでも間に合わせよう。
家に両親が来て、弾いてみろというのでちょっと弾いてみた。星に願いをを弾いたんですが、音程外すわ、隣の弦を弾くわ、ギィギィ言うわ、右手ビブラートかかるわ、でひどかった。もうちょっと弾けると思ってたんだけどなぁ。やっぱりサイレントで練習してても駄目かもしんない。とかサイレントのせいにしてみる。
まぁ、サイレント使ってでも練習するだけマシですが。
そういえば、グループレッスンに新人さん参入。先生同時に6人とか見れるんだろうか。まぁいいか。