おとばよ

「大人からヴァイオリン」コミュのアンサンブルオフ会。運営の方々いつもお疲れ様です。
パッソさんの弾いたシェットランドエアが気に入ったので、レパートリーに加えるべく譜面のコピーをお願い。*1
アンサンブルは「ロングロングアゴー」「メヌエット3」「カノン」 メヌエット3は何とか音が取れたものの、カノンは正直指が回りません&後半の曲がわかりません*2。ので素直に観客側へ。
カノンでは、あー、これだけ弾けたら楽しいだろうな〜、と、ちょっと切ない感じ。暦だけは長いんですけどねぇ。

*1:レパートリーっても「星に願いを」「ムーンリバー」ぐらいですけどね。

*2:楽譜から音楽が読み取れないので、とりあえず唄えるぐらい曲を覚えないと弾けない。