vs磐田 3-0

今日のグランパスは新人杉本君が裏で受けるタイプのためか、ボールが縦に動くことが多く、面白いゲームをしていました。
終盤「蹴っとけクリア」でぜんぜん拾えない時間ができて不安。一応キープを意識した時間がありましたが、まだまだ危なっかしい感じ。
それにしても、今日は杉本君の日でしたね。大チャンスを作っては潰し、作っては潰し、決めたゴールはゴチャゴチャからの押し込み、と往年のミスターグランパスを彷彿とさせます(^_^; 交代で帰ってきたとき、ベンチで皆から祝福されてました。いい笑顔のまま、どんどん育っていって欲しいなと思います。

>あきさん
 第1節はなんとも残念な試合でしたね。勝ってれば首位だったのに…
 いつか一緒に観戦できるといいですね(^_^